2014年8月23日土曜日

昨晩の・・・・・

関東南部では猛暑が続いているようですが、ちふり湖辺りはいつもの夏を感じません。

 
 昨晩は激しい雷となり、バンカーにも水溜りが出来ておりご迷惑お掛け致しました・・・・・・

 
 今朝も一時的に強い雨が降りましたが、止んでくれましたので助かりました・・・・・・何時の間にか青空が出て来てお客様もビックリです。


今後も秋雨前線が居座りそうですから、このまま夏が終わってしまいそうです。

今日のご紹介はこちらです。津島様で「GG」コンペ様です。晴れて良かったですね。

 
GGとは現業グループの略との事です。皆さん笑顔が良いですね・・・・・でも真ん中の方、強面です。ヤバイこんなこと書いていいのかな~
集計したんですけどWさんのスコアにビックリです。それは言えませんがよく頑張って頂きました。
 
この会の方達が新しいゴルファーを育ててくれるわけですから感謝申し上げす。有難うございました。またのご来場お待ち致しております。
 
あ、Wさんは明日もですね。30位は直ぐに減りそうですね。頑張って・・・・・・・

0 件のコメント: