2014年8月20日水曜日

新支配人に挑戦・・・・・

午後から遠くで雷も鳴りだしましたが無事終了しました。

 
昨日、グリーンに砂を撒きましたので散水を実施です。

今日は20週年のイベント企画第六弾「新支配人に挑戦」です。スタート前は、皆元気だったのですが・・・・・


結果的には、ちふり湖の社員は、皆、お客様に優しいいのが証明されました。皆、大たたきです。大盤振る舞いです。
その中でも、A級戦犯は私です。6人に挑戦を受けて全敗です。ショック・・・・・・83打ったら負けますよね。皆に感謝されました。トホホ・・・・・・

支配人、申し訳ありません。給料から差し引くのは勘弁して下さい・・・・・・・

 
こちらは福田新支配人№18のセカンドショットです。FWど真ん中からですね。

今日のご紹介はこちらです。「中武様」です。昨日もプレーして頂きましたが、今日は私に挑戦して頂きました。

 
ご主人は76ストロークで楽々クリアです。素晴らしいですね。バーディが4つもあったそうです。
「最近にしては凄く良いスコアでしたと」謙遜されてました。またのご来場お待ち致しております。

私、これから風呂に入って、やけ酒だ~

0 件のコメント: