2015年3月21日土曜日

明日の・・・・・・・

今日は那須連山が綺麗でした。来週は寒の戻りがあるようですが、東京方面は来週はサクラの便りが聞かれそうですね・・・・・・

 
 明日もお天気は良いみたいです。明日の№12のピン位置ですよ。2段目です。白ティは165ヤードのティですから、170ヤードはありますよ。

 
こちらは、今年新規で友の会にご入会に頂いた野田様夫妻とお友達です。ありがとうございます・・・・
 
こちらは泊って明日もプレーして頂きます「栗原友の会」様です。今日が練習ラウンドですか。明日が本番、今日のスコアより良いスコアで上がってください。
 
今晩は大宴会ですね。明日は二日酔いだったりして・・・・・
 
こちらは福田総支配人の先輩と同期の方です。確か昨年も就任祝いに駆けつけてくれましたね・・・・今年も宜しくお願いいたします。
 
 
どうですか、支配人ゴルフの腕前上がったでしょうと聞きましたところ「大したことないね・・・・でもあまり上手くなったりすろと遊びに来ないよ」とか「でももう少しは上手くなっているかと思ったとか」「遊びなんだから気を遣わないで本気出してもいいよ」とか「お前苦労してるんだな協力するから」と最後には同情的な声に・・・・・・・・
 
まさか、先日、女子社員に負けたなんては言えませんでした・・・・・
 

2 件のコメント:

おちゃ さんのコメント...

土曜に今年「初ちふり」させて頂きました。
天気も、コースのコンディションも、スコアもよく、楽しい時間を過ごすことができました。
何よりもバンカーの砂がフカフカで、バンカーが苦手だったことを忘れて砂と戯れました(←それって、どーよ?)
また近い内にお邪魔します。

元キャディマスター さんのコメント...

おちゃ様

ご来場ありがとうございます。「コンディションも良くスコアも良く楽しい時間を過ごせた」最高のお言葉ありがとうございます。

バンカーの砂、一部を入れ替えたバンカーもありますが、少ない所には補充して対応しております。

理想的には砂質の統一も重要ですが、なかなか一気にはできません。少しづつ対応してまいります。

私も砂と戯れられるように頑張ります・・・・
おちゃさまは誰なのか考えているところです。友の会に入会してくれたのでしょうか。多分あの方ではとは思っております。

女性ですよね・・・・・・
またのご来場お待ちいたしております。