2015年4月12日日曜日

第80回友の会コンペ

最高の天気で、ついにソメイヨシノさんも開花しました。

 
ちふり湖気象台の開花予想ピッタリでした。自画自賛。いつもの枝はまだ開いてませんがこんな感じです。平年よりも少し早い開花です。
 

今日は第80回の記念すべき友の会コンペを開催致しました。優勝は野地様です。ベストグロスも同時にです。

 
グロス74ネット71.6です。ベストスコアが出ましたとのことす。ほんとにおめでとうございます。ベストスコアは嬉しいですよね。
 
 
こちらは初めて友の会コンペに参加して頂いた、矢部様です。友の会の安蒜さんにご紹介頂いて今年、友の会にご入会です。いつもブログ見てますと言われ、「良かったら載せときますよと。せっかくですからフロントのマドンナ?郡司主任と一緒にどうぞと」良い感じです・・・・・
 
「いつから郡司さんフロントのマドンナになったのって」福田総支配人が言ってました・・・・・・そんなの聞いてねーよ・・・・・・みたいな。
 
 
陽光桜さんのも明日には開花ですね。

今週は友の会会員の感謝週間です。なんと前泊ですと宿泊無料なんですよ。

とにかく友の会に入会するとお得な企画が沢山あります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお世話になりました。楽しい一日が過ごせました。那須ちふり湖カントリーにはマドンナが大勢いらっしゃるようですね♪マドンナと写真撮影できて光栄です。
「フロントのマドンナ」の次の「?」は何かの間違いであると確信しております。
キャディマスター、五十肩早く治してゴルフ教えて下さい!ブログは楽しみにしてる方もいらっしゃるでしょうから、頑張って継続いただきますよう、お願いいたします~

元キャディマスター さんのコメント...

「楽しい一日が過ごせた」ゴルフ場スタッフへの最高のお言葉です。応援ありがとうございます。

プレー後もグリーンの練習をしていたりと、素晴らしいですね。なかなかできませんよ。関心致しました。ゴルフ始めて2年とのことですが、84でしょう。こちらが教えてもらうようです。

私の肩の事まで心配して頂きありがとうございます。実は肩は治っているのにスコアが悪かった時言い訳ように痛がっているのかもしれませんよ・・・・・・・

またマドンナに会いに来て下さい。お待ち致しております。