2015年4月15日水曜日

中断・・・・・・

予報通り13:30頃から雷が鳴り出しました。前線の通過に伴い雷雨に・・・・・・


14:05から中断です。15:00から再開し無事終了です。でも、また鳴ってます。第二弾です。


再開の案内に№6へ行き、見ていたところ、ビックリ。もう少しでホールインワンでした。私、見てたので保険の証明もで来たのに・・・・・・

 
貴方様も中断して一休みでしょうか・・・・・・昨日から居られるような気もしましたが、帰るところ忘れてしまいましたか。


一生懸命、目砂をして頂いているお客様を見つけました・・・・・・・有難いことです。


「サクラだけが花ではないんだよ」と言われたような気がしまして。「サクラ、サクラとうるさいよ、まったく・・・・・」ツバキ様の言うとおりです。私ならぐれちゃいますよ。申し訳ありません。
「世界に一つだけの花」の歌詞思い出しました・・・・・・・・・「ツバキさんも誇らしげにしゃんと胸を張っている」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれぇ…クラブハウス内トイレ入口あたりに「当ホールではホールインワンの証明書は発行いたしません」と掲示されていましたが?
従業員さんやキャディさんが目撃したら発行していただけるのでしょうか?
ま、僕にはホールインワンなんてできませんが(笑)

匿名 さんのコメント...

Tiger

昨日は近くでプレー、残り3ホールで激しい雨に降られました。一風呂浴びて帰宅。

前半はパットが決まりもしやでしたが…結果は夢に。楽しませてもらっています。現実にしたい。

元キャディマスター さんのコメント...

基本的にはセルフプレーでの保険の証明はできませんが、保険会社の約款で同伴キャディの証明だけではなく、たまたま見ていたゴルフ場の従業員の署名でも認めている保険会社が多くなってきております。

あくまでも、加入されている保険会社の約款に沿っての話です。

偶然がないと目撃できませんけどね。
いつかは達成できますよ。頑張って下さい。

元キャディマスター さんのコメント...

Tiger様

そうですか、神奈川県でも激しい雨でしたか。ちふり湖はヒョウが降りましたよ。

パットが決まってもしかしてエージシュート達成かと思った矢先の雨ですね。残念。
エージシュートはちふり湖CCで達成して下さい。

ちふり湖のスタッフ、芝、草花、木々も、芝刈りおじさんのご来場をいつかいつかと待っております・・・・・