2015年5月4日月曜日

そろそろ雨が・・・・・

ここのところ暖かいので、今朝は肌寒く感じましたが、日中はまた気温上昇です。

 
平年よりも暖かい日が続いております。そろそろ雨が降って欲しい所です。今晩期待しますが、期待してると降らなかったりするんですよね。

 
異様な空模様になってきました雨降れ・・・・・・・野芝さんも大分青くなってきました。雨が降ってくれると更に青くなるのですが。
 
今日のごご紹介は「泉会」様です。友の会の佐渡谷様とお友達です。また来てくださいね。お待ち致しております。
 
 
こちらは友の会の仲良し4人組みです。いつもご利用有難うございます。明日もガンバッテ下さいね・・・・・・・
 
 
 
こちらは友の会の小池様夫妻と妹さんです。小池様はほんと物静かな紳士なんですよ?
 
 
腰が痛くてカイロ貼ってプレーしてましたが、大丈夫でしたでしょうか。まだ、別荘におられますかか・・・・・・明日も空いてますからお待ち致しております。イン8:56を押さえておきますね。
 
スプリンクラーの散水にも限度があります。今晩、雨乞いしなきゃ・・・・・テルテル坊主をひっくり返せばいいのか。それとも八代亜紀の歌熱唱しますか?
 

0 件のコメント: