2015年5月9日土曜日

ちふり湖探検・・・・・

今日は曇りで気温も今までに比べ下がりました。これが平年並みかもしれません。昼で14℃です。肌寒い感じでしす。
 
 
曇り一時雨でしたが、小雨程度です。これでは足りませんね。3mm程度しか降っていないでしょう。今晩期待しましょう。

先日、ちふり湖の探検に行ってきました。これからはヘビさんに会う可能性が高いので行かない予定でしたが、営業部の小出主任が行ってみたいと・・・・・・・

 
 先を歩いてもらい湖底に降りました。ヘビさんに会うこともありませんでしたが、一人で行ってたらそ遭遇してたのかも・・・・・・

 
 コイが跳ねてました。生き延びてくれたんですよ・・・・・・・


 
 今回もお宝発見できず。残念・・・・・・ゴルフボールはあるのですが。

 
ハウスから見ると貯まってきたかのように見えますが、まだまだです。
 
 
小出君はヘビ大丈夫なんですよ。凄いと思います・・・・・福田総支配人も苦手のようです。
湖底での記念撮影です。これこそ記念写真ですよね。だって、次にここ立てるのは何時になるのか。

0 件のコメント: