2015年5月5日火曜日

今日の主役・・・・・

なんといっても今日の主役はこちらです・・・・・・・屋根より低いコイのぼりです。

 
コイのぼりも早くしまわないと嫁が来ないとか言うのかな・・・・・もう少しこのままにしておきますか。

 
霧島つつじさん満開です・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。吉田様ファミリーです・・・・・・まさに子供の日ですね。お母さんもお子様のようですね・・・・・また来てくださいね。
 
 
こちらは友の会の三木様夫妻とお孫さんです。大きくなりましたよね。小学3年生の頃から来てますよね。
ゴルフ大分上手になったでしょ。おばあちゃんに負けないでしょ・・・・・・
 
こちらは友の会の元村様ファミリーです。お天気が良くて良かったですね。
 
こちらは友の会の伊藤様と鈴木様のグループです会の名前はないとのことで勝手に「竜信」会としときますね。意味分かりますよね。
 
昨晩、期待していたほど降りませんでした。雨乞いして、八代亜紀の歌も歌ったのに・・・・・・・1mmです。残念・・・・・
そういえば、歌を間違えてました。「舟歌」歌ってはダメですよね。「お酒はぬるめの燗でいい  肴あぶったイカでいい」じゃなくて、「雨々ふれふれもっと降れ」ですよね。やっちまった・・・・・・
 
今日の主役の子供たちにはこの意味、分かりませんね・・・・・

0 件のコメント: