2015年7月24日金曜日

3段目・・・・

今日も暑さは一休みでした。場所によっては雷雨になったようですが、ちふり湖は一時小雨が降った程度です・・・・・
 
今日の№12のピンの位置です。一番奥の3段目です。手前に乗ったら50ヤード近くはありますね。3パットではすまなかったりして・・・・・・
 
このピン位置、を見てピンときました・・・・・ピンだけに。笑ってよ。今日、総支配人プレーだったりして。やっぱ、プレーしてましたよ。内のキーパーほんと分かりやすいんだから・・・・・4パットかな。総支配人に聞けって。怖くて聞けません・・・・・
 
総支配人のパット数とキノコは関係ありません・・・・・なんとなく載せてみました・・・・
 
謎の穴、埋めても埋めても掘られます。1.5m以上電線が時入ります。グリーンの内視鏡検査しているようです・・・・・ポリープもなく問題ありません。
 
とりあえず、今日も砂で埋めます・・・・・・・

0 件のコメント: