2015年7月19日日曜日

関東地方梅雨明け・・・・・

関東地方ついに梅雨明けです。3連休中日、今日はちふり湖も賑わってましたよ・・・・・
カートが一杯あるでしょう・・・・・

 平年よりも2日早く、昨年よりも2日早い梅雨明けです。でも明日のこの辺りの天気は曇りなんですよ・・・・・・やっぱりこの辺りは東北南部なのかな。

明日はオープンコンペの「支配人杯」開催です。コースのコンディションも良い状態で迎えることが出来ます。明日は皆さまガンバッテ下さい。
 
友の会の多田様の奥様から「カタカナは水没しましたが、ひらがなは健在ですね。今日、確認しましたと」やたら詳しいんですよ・・・・・・ブログ見てるってことですね。有難うございます。
 
 
昨日の№18の穴ですが、別な所に今日も開いてました・・・・・・不思議な穴です。昨日よりも大きく斜めに掘ってました。昨日の穴の2m手前辺りです。
 
30㎝の電線が軽く入ります。怖くてそれ以上は・・・・・だって突然何かが飛び出してきたら・・・・
 
今晩、全英オープンですね。皆さん、寝不足になりそうですが・・・・・・・松山プロ応援しましょう。

0 件のコメント: