2015年7月25日土曜日

謎の穴から謎の生物を・・・・・

今日も各地で猛暑日を記録したようですが、ちふり湖はそれ程ではありませんでしたよ・・・・・・

 ホントですよ。雲の感じからして違うでしょ。入道雲ではないし。プレイされた方に聞いてみてください。涼しかったとは言えないが・・・・・・・やっぱり東北南部なのかもしれません。
 
今日は沢山のコンペご紹介いたします。大塚様でご予約の「卯月会」様です。
 
こちらはK建設栃木営業所「K&K懇親ゴルフコンペ」様です。皆さま、ちふりこは涼しいとPRして下さいね。
織野様、明日プレーのNさんにスコア伝えておきますね。
 
こちらはK建設「関東支店親睦ゴルフ会」様です。もしかすると上の方達と同じ会社なのかな・・・・
加藤様、明日プレーのNさん達にスコア伝えておきます。今日のスコアで勝負すると。
 
こちらは友の会の中村様で「中村会」様です。いつもとは違うゲストを呼んで頂きありがとうございます。

こちらは友の会の佐藤様とお友達です。今日は会社の同僚ですと言ってましたね。有難うございました。
 
 
 こちらは№18グリーン開いている、謎の穴を探索に来た事務所スタッフです。
 
 
糸の先にサキイカを付けて釣り出す作戦との事のようです。謎の生物は食いつきませんでしたが、見事、橋本部長が釣れました・・・・・・想像出来るでしょ。サキイカを咥えている姿を・・・・・
鹿島建設の名誉の為にも流石にその写真は載せれません。お酒入ってないのにな~
こちらは、ちふり湖AKBのメンバー?キレのあるダンスかと思いきや・・・・盆踊りです。スミマセン・・・・・・

0 件のコメント: