2015年8月11日火曜日

降りそうで・・・・・

今日も爽やかな那須高原の那須ちふり湖でした・・・・・・・・
 
降りそうで降りません。降って欲しい時は降りませんね。
 
蝉さんの抜け殻・・・・・もうお亡くなりになっているのかもしれません。蝉さん地上に出てから短い命ですからね。泣きたいだけ鳴いてください・・・・・きっと泣いているんですよ。 
 
季節は確実に進んでおります・・・・今年も栗が豊作かも・・・・・
 
今日は大分賑やかなお客さまもお越しになりました・・・・・・
 

今日のご紹介はこちらです。中野目様とお友達です。1泊2プレー有難うございました。那須高原涼しかったでしょ・・・・・
 
男性陣、お腹を凹ましてたのでずらしてシャッター押しました・・・・・・バレテますよ・・・・
またの来場お待ち致しております。

0 件のコメント: