2015年8月13日木曜日

今日も雨が・・・・・・

今朝早くまでは強い雨でした。お客様がスタートするころには止んで、最高かと思いましたが、終日降ったり止んだりのお天気でした・・・・・・・
 
お客様には申し訳ありませんが、あれだけ雨を願っておりましたので雨を恨んだりはしておりません・・・・・・芝さんや植物、田畑にとっても恵みの雨でしたから。
 
カッパを着たり傘をさしたりとプレーは大変ですよね。雨の中有難うございました・・・・・
今日はコースも渋滞でした。


今日のご紹介は「松永」様、ご家族でゴルフなんて最高ですね。
 
明日も頑張って下さい。
 
 
今日は№16にて嶋田様がホールインワンを達成されました。・・・・・レディースティからです。おめでとうございます。祝祝祝

0 件のコメント: