2015年8月9日日曜日

降りません・・・・・

今日も涼しい那須高原でした・・・・・・風は昨日程ありませんでしたが、一時期ほど暑さはではありません。
 

 
なかなか呼び水になりません・・・・・・
 
 謎の穴また開いてます・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。加藤様で予約の「さくらシラサギ士会」様です。お盆前に大人数で
有難うございました。
会の名前の由来聞くの忘れました・・・・・大きな工事現場の方の集まりのはずですが・・・・・
詐欺師みたいな方の集まりってことですか・・・・・やばいお客様のことを詐欺師だなんて。
 
アッれ、良く見るとちふり湖の総支配人も写ってるじゃないですか・・・・・・次回も宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: