2015年8月8日土曜日

爽やかに・・・・・

今日は爽やかな風が吹いてましたよ・・・・・雲も秋らしい感じになったでしょ。
 
昨日とは、完全に空気が入れ替わった感じです。気温も3℃は下がり秋になったようです。
 
今日プレーされた方はホントちふり湖は涼しいと感じてくれたかと思います。明日は更に気温が下がる予報です・・・・・・
 
涼しくはなりましたが、雨はいまだに降っておりません。天然の雨を期待していますがこの後も晴れ予報です・・・・・
 
 
今日のご紹介はこちらです。「チーム金子」様です。涼しかったでしょう・・・・・・・
 
東京で涼しかったとPR願います。有難うございました。
 



0 件のコメント: