2015年8月5日水曜日

バカボンのパパの職業は・・・・

東京では6日連続の猛暑日で記録更新したようです。館林市では39.8℃、全国的にも観測史上最高気温を記録した地点も多いようです。

この暑さいつまで続くんでしょうか・・・・・・芝さんもバテててます。
 
バカボンのパパが二人。お疲れ様です。腰を曲げて作業が一日お疲れ様でした。
 
中庭の笹さんも綺麗に刈り込んでもらい、さっぱりしました。


明日8月6日は広島の原爆記念日です。戦後70年。昭和20年の8月6日も暑い一日だったんですよね。一瞬にして多くの命が・・・・・でもそれが戦争か。
安保法制の議論ありますが、難しい議論ですよね。戦争が無いのが一番ですけど・・・・・

0 件のコメント: