2015年8月6日木曜日

今日も・・・・・

午後から雷雲発生してましたので、今日は雨が降るかと思っておりましたが、降りませんでした。
場所によっては沢山降っているのですが・・・・・・
 
散水だけでは足りません。今晩も期待しております。明日からも晴れ予報。雨乞いしなければです・・・・・

今日のご紹介はこちらです。渋井様とお孫さんです。別荘に滞在中とのことです。

祖父母と夏休みの思い出ですね。また来てくださいね・・・・・・


こちらは山口義剛プロのラウンドレッスン会です。那須高原、意外と暑かったでしょうか・・・・・・

日頃のレッスンの成果は出ましたか・・・・・・・明日も頑張って下さい。

0 件のコメント: