2016年5月3日火曜日

五葉つつじ

GWの後半に入りましたが、今日は各高速道路が大渋滞になったようです。
今日もはっきりしないお天気でした。午後から風も強くなり、プレーも大変だったかと思います。
こいのぼりも飛んでいきそうです・・・・・・
被災地も大雨になったんでしょうね。今晩から明日の午前中にかけて大荒れのお天気になるようです。朝には雨が上がっていると助かりますが・・・・・・・
巣箱を設置したのですがなかなか住んでくれません・・・・・・これは№6ティ横です。

五葉つつじさん咲いてます。皇族の愛子様のお印です。つつじは沢山ありますが、こちらの五葉つつじさんは1本しかありません。アウト練習グリーン横。
葉っぱは確かに5枚です。葉っぱも可愛いでしょ・・・・・・

0 件のコメント: