2016年5月4日水曜日

予報に反して・・・・・・

明け方にかけて激しい雨になりました。60mm位は降ったでしょうか。天気予報ですと明け方には雨は止んで急速に回復すると信じておりました。
ところがこの辺りは山の天気なのか午前中は止みませんでした・・・・・・・そんな中スタートを遅らせて多くの方にスタートして頂き、感謝申し上げます。
 雨の中グリーンの刈り込み中です。強い雨でしたが、ちふり湖のグリーンは排水が良いので刈り込み出来ました。雨の中お疲れ様です。
結局雨が上がったのは14:00頃です。夕方になってやっと晴れ間が出てきました。
各地で暑くなったようですがちふり湖はそれ程気温は上がりませんでしたよ・・・・・

0 件のコメント: