2016年5月6日金曜日

やまつつじさん満開

GW後半お天気が崩れる予報でしたが、持ちました・・・・・・明日も大丈夫のようです。
やまつつじさん見ごろを迎えております。鮮やかな色してますね。霧島つつじさんより後に咲くと思っておりましたが先に見頃を迎えました。
 
 №14谷越え。安全に左目狙ってますね。良いアドレスしてるし、これは楽に越えたでしょうね・・・・・・もう少し右狙っても良かったのでは。楽にフェアウェーに行ったと思いますが、結果は見てなかったことにしておきます。
フェアウェーの芝刈り中。白っぽいラインにボールが止ま事を願ってます。同じウェアウェーでも1ライン違うだけで大きな違いですよ。白っぽいラインの方が順目で打ち易いですから・・・・・

昨日はプレーしてました。お天気も最高。コースの綺麗ですよ。
№15久しぶりにケヤキさんの後ろでした何とかパーで・・・・・・飛んでないから助かった。
子供の日。あなたが主役。気持ちよさそうに泳いでました・・・・・・

0 件のコメント: