2016年10月2日日曜日

人面樹・・・・

今日は栃木県の烏山城CCにて日本女子オープンが開催されておりました。アマチュアの高校生畑岡さんが見事4打差からの逆転優勝、凄かったです・・・・・・・
 1打差の堀プロ残念でしたが、№17の2打目の刻みは・・・・・・どんな心理状態だったのか、畑岡さんのバーディはあの時点では分かっていなかったんでしょうかね。本人が一番悔しいでしょうけど。
 こちらはちふり湖の№12です。ピンの位置も3段目です。明日は難しいですね。

 
つついに、写真撮りましたよ・・・・・・まさかとは思いましたが、確かに女性の顔が写っているでしょう。人面樹っていうのでしょうか。
どうですか・・・・・・・女性の顔が・・・・・・悲しそうに目を閉じて№18のグリーン方向を見てるでしょ。
そう言えばこの木の辺りに昔、古井戸があったって話を地元の人から聞いた事があるんです。怖
 
この木は落葉樹なので早く来ないと見れませんよ。しかも夜なので泊まりで来て下さいね・・・・・紅葉してくるとだんだん老婆に変わっていくかも。
そして葉が落ちた時には骨だけに。たぶんガイコツって事ですね。あ~、怖怖怖。

0 件のコメント: