2016年10月7日金曜日

爽やかな秋晴れ

今日は朝から最高のゴルフ日和に・・・・・・

 北日本からは少しずつ雪の便りが聞かれそうです。来週はからは寒くなる予報ですね。
 №6ショートホールです。10月10日に開催する大感謝祭では、このホールにてワンオンチャレンジ開催致します。白ティから145ヤードのセンターに設定します。3m以内に乗ると無料券です。参加費無し、ワンオンすればお土産ゲットできます。頑張って・・・・・・・
 人面樹、昼間撮ってもこんな感じです・・・・・・
 
今日のご紹介はこちら、中村様の「エクセレント杯」様です。前泊して頂きありがとうございました。
昨晩は麻雀大会でしたが、昨晩の負けをゴルフで取り返そうとして更に負けちゃうっですよね。
やば・・・賭け麻雀や賭けゴルフなんてしてませんよね。失礼致しました。また来てください・・・・

0 件のコメント: