2016年11月10日木曜日

スタッフに挑戦・・・・・

宇都宮で初氷を観測したそうですが、昨日に比べるととても良いお天気でした。風も無く穏やかでホント助かりましたよ。
 
 
今年最後のスタッフに挑戦でプレーしてました・・・・・・・3人に挑戦されて全敗でした。3人でした。
 風が吹かなかったので、楽しくプレーしましたよ。この寒さも一時的、来週は、小春日和の日が多くなる予報です。
今日の私の№2のボールです。前の方が丁寧にバンカーを均してくれてあったので助かりました。
 
もちろん、私も丁寧にならしましたよ。もし、悪い状態だったとしても、後続者の為にバンカーは丁寧にならしまししょうね・・・・・・・
 
 
昼の一番人気の「天せいろ蕎麦御膳」食べました・・・・・・美味しかったです。

0 件のコメント: