2016年11月8日火曜日

穏やかに・・・・・

今朝の冷え込みはきつかったですが、穏やかな一日でした。
 
コイさん寄ってきましたけど、餌持ってませんでした・・・・・・ごめんなさいです。
向こうに見えるティグランドは・・・・・・・簡単ですね。
 こちらも、見えているグリーンは何番ホールでしょう・・・・・・
 今日は当コースの取引業者さんとの懇親ゴルフコンペ開催です。プレーしましたが、やっぱり
グリーンが速いですね・・・・・・・
優勝の、野澤様です。グロス84、ネット70.8おめでとうございます。今日の感じですと3ケタの小河原キーパーにはハーフハンデ5枚はあげるようですね。有難うございました。

0 件のコメント: