2017年3月17日金曜日

食べ過ぎ・・・・・

今朝も薄っすらと雪が・・・・・・でも問題無く「ゴルフ場スタッフに挑戦」開催ですしました・・・・・
今日のスタッフを紹介します・・・・・・左側が自分です。中央がレストランの紺野調理長、右側営業部、小出主任です。紺野さんはクローズ中はスキー場に行っており、本日が今年の初打ち。
包丁をクラブ持ち替えて頑張ってました。アルコールが入ると調子が出るタイプなんですけど・・・・今日は自重してました。
 昨日、橋本部長作成のお地蔵さん見つけました・・・・・・呪われて、このホールボギーでした。
 2日間雪で覆われ、今朝もグリーンの刈り込みが出来ませんでしたので、グリーンの速さが遅かったですね。
私の直近のスコアこんなに良くないですよ。今日はグリーンも遅くてたまたま76です。80超えることが多いですから、私に挑戦させないようにスタッフがハッタリで書いてるんですよ。69なんてあり得ませんから・・・・・
今日の昼食は「天せいろ蕎麦御膳」大盛り。2段になってるでしょう。この食べ過ぎが良くないんですよ。普段より今日は動いたから大盛りでも大丈夫とか自分に言い聞かせて。分かっているのですが・・・・・・・ああ、健康診断の結果がね・・・・・・
 
こちらは小出さんの「チャーシュー麺と焼き飯」大盛り・・・・・・麺2玉入っております・・・・・・

0 件のコメント: