2017年3月16日木曜日

安心して下さい・・・・

そう言えば「安心して下さい、穿いてますよ」の安村さん最近見ませんね・・・・・
そんなことより昨日のサムライジャパンも頑張りましたね・・・・・・この勢いで決勝トーナメントに。

今朝はチョット心配しましたが、安心して下さい。明日はオープン出来ますよ。
 今朝はこんな感じでしたが、皆の努力?と言うかお天道様のお力と言うか夕方にはこんな感じです。
 
日陰や一部の斜面には雪が残っておりますがこんな感じです。 
吹きだまりの所は10㎝以上ありました・・・・・・・ 
橋本画泊の「アンパンマン」福田総支配人が黙々と雪踏みをして、橋本部長がチョット遊んでいる・・・・・それを福田さんが「マッタク」といった顔で見ている。あ~、いつものパターンです。
1人1体の雪像も造りました。この雪像に御目にかかれればラッキー。パーで上がれます。
こちらはチフリの地上絵なんです。空から見ればあれに見えるはずなんですが、横からのなので分からないかな・・・・・
 
チョット筋肉痛。明日はスタッフとしてプレーなんですよ。言い訳にしよう。

0 件のコメント: