2017年3月18日土曜日

重松副支配人紹介・・・・

今朝にはチョット焦りました・・・・・・今朝の雪は予想してしてなくてビックリ。でもこの程度の雪であれば問題ありません。少しスタートを遅らせましたが・・・・・
 こんな感じですから、今朝もグリーンは刈り込み出来ませんでした・・・・・
まだ雪の残る中、今日も「ゴルフ場スタッフに挑戦」開催しました。朝一スタートです。

今日のスタッフはこちらです。
 左から小河原キーパー、右はレストラン池田店長代理。そして紹介が遅れましたが、中央が重松副支配です。鹿島建設よりつい先日赴任されましたばかりです。

ゴルフ場経験はありませんが「お客様が笑顔で帰られるゴルフ場」になるよう頑張りますのでこれから宜しくお願い申し上げます。重松。

実は3月11日のオープン杯のパーティの際にご紹介したのですが、報告が遅れました。
重松です・・・・・・・
実は福田総支配人は4月に退任されて、鹿島建設に戻ることになりました。その後、重松総支配人体制になりますので宜しくお願い致します。
最近、上手くなった福田総支人には及びません。本日は「全日プレー半額券」の対象スタッフとしてプレーしました。緊張したのか大分、打ってましたね・・・・・・
お客様は重松副支配人に挑戦した方が多く、上がってくるお客様より重松副支配人はいくつ・・・・・116と伝えると「勝った」と皆さん大変喜んでいました。お客様から、超好印象に写ってます。

本当はもっと上手いのにわざと打ったのかもしれませんね。本当のことは本人しか分かりませんが、誰かさんとは違ってなかなか、営業センスありますね。だって、笑顔でお客様が帰って頂くゴルフ場にするんですからね。
これからも大盤振る舞いかな・・・・・・

0 件のコメント: