2018年8月7日火曜日

18℃

この涼しさにはビックリです。涼しいと言うよりも肌寒い。 18℃ですから。雨降らなくてもカッパ着てます。
一時雨も降りましたが、予想よりも降らなかったので助かりましたが、台風13号接近中ですが、9日のキャンセルはチョット待ったですよ。結構早く遠ざかるかも?ですから。
昨晩、待望の雨が降ってくれました。芝さんもホット一息し、芝さんもこの涼しさでグッスリ寝れそうですよ。
 
笹の刈り込み お疲れ様です。涼しい中での作業で良かったですね。バカボンのパパみたいな芸術作品に仕上げて下さい。
キャラクターの形、ミッキーさんとかにミニーさんが居るとお客様も喜ぶ・・・・・・私はOKですが
総支配人が怒るかな。

0 件のコメント: