2018年8月6日月曜日

一時中断・・・・・・

朝はこんな感じでしたが予報通りに天候が変わりました。
9時頃雷が鳴り一時中断とスタート見合わせましたが、20分程中断で再開出来たので助かりました・・・・ 
 3時ごろにもにわか雨降りましたが、芝さんには足りません。夕方は大分気温が下がり寒いくらいです。明日からはお天気下り坂で、台風13号の進路も心配です。
 
両方のティマークにトンボさんとまってるんですよ・・・・・
 
メリーさん元気のようです。キーパー見かけたと言ってましたから。草あげないとです。
 
今日は8月6日です。広島「原爆の日」73回目記念式典執り行われました。
 

0 件のコメント: