2018年8月11日土曜日

山の日

今日の高速道路は何処も大渋滞でした。そんな中ご来場有難うございました・・・・・ 
今日は山の日です。ちふり湖もイベント開催です。先ずは来場者皆様に山にちなんだ名前の飲み物をプレゼントです。10種類は揃えたようです・・・・・
№5のフェアウェイに山を出現させてそこにボールが入ると商品をゲット出来る企画です。 
 残念ですが山頂の雪の部分に入った人はいませんでした。広くしたつもりでしたがチョット富士山では高すぎたかも。那須山位の高さにしないとダメですね・・・・・・申し訳ありません。中には山を軽く超えてしまう方もいましたが・・・・・
こちらの四角は雪の部分の飛び地、女性にも無料券の取れるように裾野の中に設けておいたのですが・・・・・・アイアンでこの広い裾野を狙って2,000円券ゲットしていた方もいました。

友の会の篠原様、奥様が見事山の中に入りました。おめでとうございます。
渡邉様もドローボールで山の中に・・・・・・雪の中と飛び地の無料券は出ませんでしたが、2,000円券の方が25名です。約25%の方が山の中に入りました。
 
待望の雨が降りましたのでコースもこんな感じです。良い感でしょう。昨晩の雷雨の被害が無くて確かりました・・・・・
こちらは友の会の須賀様親子です。小学生のころに来てたのが懐かしいですね。10年以上前ですからね。今は大学生ですね。学業も大変ですがまた来て下さい・・・・・・

0 件のコメント: