2018年9月24日月曜日

中秋の名月

午前中は最高のお天気、午後からは雲が出てきましたが連休はお天気に恵まれて助かりました。
3連休終了。高速道路の上りは大渋滞しているようです。気をつけてお帰り下さい・・・・・・

午後からグリーンのエアレーション(穴あけ)開始致しました・・・・・・
細い径であけてますので、パッティングへの影響は少ないと思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

タイガー・ウッズ復活優勝しましたね。ゴルフ業界にも明るい話題となり盛り上がることに期待したいですね。

今日はあきらめていましたが雲から出てきました。中秋の名月、15夜です。

 
ススキとお団子用意しておけば良かった・・・・情緒のあるお月さまでした。マスター室前から東の空 18:30

0 件のコメント: