2018年9月27日木曜日

共栄会

朝にはやみそうなな空模様でしたが、やっぱり雨でした・・・・・・
雨の中有難うございます。 
 №12のピン位置厳しいですね。3段目です。これはキーパーの仕業ですね。でもキーパーもプレーしてたのか。
昼過ぎにやっと雨が上がりました。
 
グリーンのエアレーションは終了しております。目砂実施です。これからグリーンの速さも増しますよ・・・・・・
 「共栄会」開催です。お取引業者さんの懇親を含めたコンペです。あいにくの雨でしたが73名の方に参加して頂きました。雨の中お疲れ様でした。
優勝の「室井様」です。グロス79ネット70.6にておめでとうございます。

広島カープさんセリーグ3連覇おめでとうございます。地元での優勝を決めれて良かったですね。
ジャイアンツは3位キープしてるのかな・・・・・

0 件のコメント: