2018年9月26日水曜日

ワンオンチャレンジ

イベント開催です。№6にてワンオンチャレンジ開催致しました。お天気に恵まれて良かったです。
白ティから145ヤードです。半径3m以内で無料券。ワンオンすれば人気のおかきプレゼントでした。参加費無料ってのがちふり湖の優しい所です。
 少しアゲンストの風がありショートする方が目立ちました。なかなか、3m以内は難しいですね。

 横から見るとピン位置はこんな感じです。

約25%の方がワンオンしました。内3名が無料券ゲットです。お天気も良く皆さん楽しんで頂いたようでした・・・・・・
 こちらは3人乗って、お1人3m以内の無料券ゲット。1人だけ乗りませんでしたね。何方かは内緒にしておきますが男性です。遠方からのようですがまた来て下さい・・・・・
こちらの阿藤様が、60㎝で見事バーディだったようです。今日の中で1番近かったです。無料券おめでとうございます。

0 件のコメント: