2022年3月12日土曜日

2022年明けましておめでとう

 ついにちふり湖の2022年始まりました・・・・・ほんの少し残雪はありましたが無事オープン出来てホットしております・・・・・お天気もちふり湖のオープンを祝うかのようでした。気温も今年一番です。

昼で14℃


今年の最初お客様です。アウト8:00スタートの三森様のグループです。何でも一番は良いですよね。きっと今年は良い事ありますよ。バーディ取ったでしょう・・・・
マスター室前も活気が戻りました。初日、121名の方にご来場いただきました。「ちふり湖のオープンが待ち遠しかったんだよ」なんて言ってくれる方も居り涙が出ましたよ。ほんと最近、涙が出ることが多いです。

お天気が良かったこともありついにこの辺りにも花粉が飛び出したようです。

待っていました、ちふり湖♨♨♨3か月ぶりの開湯ですから湯加減見て帰ります。


那須ちふり湖カントリークラブ、2022年も宜しくお願いします。祝祝祝・・・・・

2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

おめでとうございます。待ちに待ったオープンですね。
早くプレイしたいですね。
ワクチン接種があって今月は残念ながら伺えません。
来月楽しみにしています。
ジャイアンツ大丈夫ですかね?心配です?

元キャディマスター さんのコメント...

お陰様で無事オープン出来ました。本年も宜しくお願いします。

ワクチン接種ですか、自分も3月17日3回目予定してます。
サクラの頃お越しいただけますか。お待ちしております。

ジャイアンツねぇ・・・・本番になれば大丈夫ですよ。

逆に、日ハムは本番になったらどうなんでしょうって思いますが、
この調子で行くのも野球界盛り上がるんでしょうかね・・・・・