2022年3月15日火曜日

お湿り・・・・・

 明け方にかけて一雨ありました。乾燥しておりましたので植物にとっても恵みの雨です。芝も一雨ごとに青くなります。

なんか3月中旬ですが異常に暖かい日が続いてますね。夜に雨で昼間は晴れ最高です。
今日、偶然、高校の同級生に会いましたよ。42年ぶりですが面影あったな・・・・・・ゴルフしない。たまたまストーブの修理に来たんです。ほんと偶然に。
阪神ファンですね。ウッドのカバーもタイガーにして欲しかったですが、マーベッリックはそれはそれで良いなぁ・・・・・


ロシアのウクライナ攻撃止まって欲しいです。なかなか世界はひとつにならない。国連も機能しない。そんな中、ロシア国営放送に身の危険を顧みず、戦争反対を訴えた局員に感動です。もちろん拘束されたでしょうが危害の無いことを願います。
自分は何もできない。募金しかないかぁ・・・・・

2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

今日は、友人夫妻と鹿沼の大越路でランチして来ました😊
蕎麦が美味しい店ですが、メニューが豊富で楽しめます。
以前は、ドライブインだったそうです。4人共大盛食べてきました。 

ロシアの行動は、プーチンが犯罪人ですかね。早く終息して欲しいです。
   

元キャディマスター さんのコメント...

鹿沼の大越路ですか・・・・・行ったことないです。
お蕎麦ですね。今度行ってみたいですね。

でもついラーメン屋に行っちゃうんですよ。

ロシアの方が皆さん悪いわけではありませんが、困りました。早く停戦して欲しいですね。