2024年4月21日日曜日

フルーツ&スイーツコンペ

 風も無く今日は最高のゴルフ日和でした。そんな中フルーツ&スイーツハーフコンペ開催です。

ヤマナシ

アズマイチゲ
スミレ
参加費無料の大変お得なハーフコンペです。本日は148名の方が参加です。
次回は5月29日肉づくしハーフコンペですよ・・・・・・もう一杯かも。
こちらが優勝の岡部様おめでとうございます。
準優勝の杉島様おめでとうございます。

今日のご紹介はこちら「第1コンペ」様です。昨日は練習ラウンドで今日が本番だったのでしょうか・・・・・若い方達に打倒河野ですねと言いましたら、そうなんですと言ってましたが、返り討ちさるたかなぁ。でも皆さん笑顔が良いですね。また来てください。

0 件のコメント: