2024年4月25日木曜日

南栃木ゴルフ倶楽部

 鹿沼市の南栃木ゴルフ倶楽部さんに伺いました。最高のお天気でしたがスコアは。



初めて伺いました。OBありました。アウト42イン42の84です。狭いホールも有りますが、予想よりもアップダウンは少なかっです。エアレーションしてありましたが、大分良い感じになってます。


配膳ロケット活躍中でした。レストランの評判良いコースでステーキも差額無しでした。美味しかったです。

少ないスタッフで運営している感じでした。リソルさん系のコースです。


今朝のストロベリームーンです。上手く撮れませんでしたが、田植え前の水面に写ってるんですよ。朝、西の空に沈む前です。上手く撮りたかったです。残念。


0 件のコメント: