2024年4月23日火曜日

フェアウェイも青く・・・・・

 曇りの予報でしたが小雨降り出しました・・・・・

フェアウェイも大分青くなって来ましたよ。


グリーン上にヤマザクラの花びらです。桜もそろそろ終わりになって来ました。
№12のピン位置はグリーンの一番奥でしたね。ここでは4パットの方も居たかもです。でもこの位置でプレーすることはめったにないですから、貴重な経験かも。
今日のご紹介はこちら霞様の「新生会」様です。千葉から有難うございます。今晩お泊りで明日もですね。明日は傘のマークですが、小雨ですみますように願います。
霞様、以前、息子には飛距離でかなわないよなんて言ってましたが、今はスコアでも負けちゃうんでしょうね。

0 件のコメント: