2024年4月7日日曜日

最高のゴルフ日和に・・・・・

 今日は気温上がりました。20℃、半袖の方多かったです。東京ではお花見最高でしたね。ソメイヨシノ満開です。グリーンが大分青くなって来ました。

ついにちふり湖にもお花見の季節がやって来ました。先陣を切ってコブシが開花しましたよ・・・・・今日はウグイスの初鳴きを聞きました。

ちふり湖の標準木のソメイヨシノはこんな感じです。こうやって桜前線の北上を待っているこの時期が最高ですね。

明日はスタッフに挑戦開催します。長期予報では傘のマークが出てましたが、傘は消えました。曇りで済みそうです。明日は自分もスタッフ側で参加です。溝口総支配人、小出次長の3人で朝一番にスタートします。自分は70台目標です・・・・・総支配人への挑戦者多そうですね。

0 件のコメント: