2024年4月8日月曜日

スタッフに挑戦・・・・

 朝は晴れ間もあり良かったのですが、一時小雨パラパラとしましたね。でも良いお天気でした。

スタッフはアウトコース7:30スタートしました。総支配人と小出次長と楽しくスタートです。グリーン青くなりましたが、エアレーション済んで気温も上がって来ましたので芝の成長著しくグリーン遅かったですね。8.4フィート。

溝口総支配人、自分への挑戦者が多いだろうなと、プレッシャーかかってましたね。
挑戦者が少ないと想定している小出さんと自分は楽しんでました。小出さんは今年まだ2回目のプレーなのに頑張りました。
総支配人の2000円券に74人挑戦。小出さんの1000円券には28名、自分には13名の挑戦者です。自分は大分勝ってしまったようです・・・・・・営業センスが無いと言われてます。負けた人も居ましたよ。


バンカー排水の改善作業実施しております。水の抜けが悪い所から優先して実施中です。明日は強い雨が予想されますが、改善効果が確認できますね。


0 件のコメント: