2024年8月4日日曜日

夏空・・・・・

 今日は蒸し暑かったです。モクモクと入道雲が発達しています。一雨降って欲しいですね。



明日がゴルフ場スタッフに挑戦企画開催です。大森さんと京極君です。大森さん練習場に行って来ますと帰りました。
チョット変わった虫見つけました。カマキリかと思いましたが違います。


先日、納涼祭開催しました。


BBQは火起こしが大事なんですよね・・・・・
肉は食べ放題、生ビールは飲み放題・・・・・・コース管理の方も沢山参加してくれました。

ビンゴ大会へと進んで楽しい時間が過ぎました。

最後には何故かエイエイオーの掛け声で締めました。鹿島式かなぁ・・・・・・栃木県で一番のゴルフ場にするぞ・・・・・みたいな感じの盛り上がりでした。

最後にちふり湖の橋から盛大な打ち上げ花火と、橋上での仕掛け花火を観賞してお開きになりました?

0 件のコメント: