2024年8月5日月曜日

スタッフに挑戦・・・・

 昨晩の激しい雨でバンカーには水溜りが出来ましたが、今朝早く出来る範囲で均しました。



スタッフは早くスタートしてますので雨の影響が少なくて済みましたが、こればかりは自然相手ですからね・・・・・・流石京極君大森さんのバーディパット見る気も無し、そそくさと背を向けて・・・・
大森さんに94人挑戦、京極君に30人の挑戦でした。流石、大森さん昨日、夕方練習場に行っただけあって頑張りましたね。今回は結構お客様を倒してます。京極君も練習しない割には頑張ったね。
予報通り大気の状態が不安定で、12:00~13:15まで雷と激しい雨で中断しました。途中で上がってしまった方も居りましたが、無事終了出来てホットしております。

松山プロ銅メダルおめでとうございます。

0 件のコメント: