2024年8月6日火曜日

無事退院しましたが・・・・・

 今日も不安定なお天気で各地で雷雨になったようです。遠くで雷が鳴っていましたが、ギリギリ助かりました。

フェアウェイも良い感じです。この辺りから2打目が打てると良いのですがなかなかここまで飛びません。お客様からもよくセンターフラッグまでの距離って合ってるの?って聞かれます。でも残念なことに合ってるんですよ・・・・・



大病して入院したバック搬送車様ですが、10日ぶりに今日退院して来ました。あなた様が居ないと大変仕事が増えます。いなくなってホント大切なことを実感します。スタッフ一同が待ち焦がれていました。大手術をして帰って来ました。高齢にムチ打ってますが、再発しない事を願います。坂道も多く重いのに苦労掛けます。美味しいものご馳走しますね。
こちらは初のエージシュート達成の黒沢様です。73歳ですが3バーディ1ボギーの70ストローク、楽々達成。祝祝祝。それが、レギュラーティからの達成なので
ホント凄いと思います。コンペでしたが同伴者の方と記念撮影。
黒沢さんはビューホテルから出向してちふり湖のオープンに携わって、8年間在籍していたんですよ。その当時から上手でしたが、凄いと思います。最初のエージシュートがちふり湖での達成で良かったと本人にも言ってました。おめでとうございます・・・・・

今日は79回目の広島「原爆の日」ですね。今も戦争や紛争が起きていますが平和な日常になりますよう願います。

0 件のコメント: