2024年10月8日火曜日

第70回那須町町民ゴルフ大会

 今日は那須国際カントリークラブで開催されました那須町町民ゴルフ大会に参加しました。

那須町のゴルフ場持ち回りで順番に春と夏に開催されます。来年はちふり湖開催予定です。

雨予報でガッカリしてましたが、朝は小雨でしたがその後は傘もいらないくらいで助かりました。
サルスベリから順目でこの時期は特にグリーンが速いのですが、雨もあり平年より遅かったですね。
生姜焼きです。ライスおかわり。
名物ホール、岩超えの9番ホール。狭くてビビリますが今日は上手くいきましたよ。
アウト39イン41の80、シャンク出なかったです。上出来です。
ちふり湖は新井店長、西里副支配人、小出次長と楽しく参加させてもらいました。新井店長難しい、No.15でバーディは自慢出来ますね。
那須町町制70周年で70回大会の記念大会でした。144名の方が参加でした。平山町長の祝辞。
こちらのクラブハウスもこの12月で取り壊し、3年かけてクラブハウスと高級ホテル新設とコース改造するので、12月で閉鎖です。御用邸の隣で東急不動産系のコースです。3年後のオープンが楽しみですが、残り2か月の営業期間中に改造前のコースにお出かけください。

0 件のコメント: