2024年10月6日日曜日

明日のスタッフは・・・・・

 曇り予報でしたが、朝の小雨にはお客様もチョットガッカリしてました。雨の中スタートして頂き有難うございました。


午後は雨も止んでゴルフ日和に・・・・・
グリーン目砂実施です。更にスピード上がるかもですが、今週お天気良くないです。

明日はゴルフ場企画の。スタッフに挑戦を開催します。営業部の神津さんと大森さんです。
大森さん練習してないですが良い感じのイメージらしいです。良いスコア出そうな気がするそうですよ。はったりかも・・・・・
神津さんは久しぶりのプレイかなぁ。100は越えちゃうかな。

大谷さんホームラン打ってドジャース勝ちましたね・・・・・

0 件のコメント: