2024年10月7日月曜日

スタッフに挑戦

 今日も沢山の方がスタッフに挑戦して頂きました。曇り予報でしたが朝は霧雨。流石、神津次長です。なかなかの雨女ぶり発揮してます。




必ずカッパ着てますよね。朝の霧雨で済んで良かった方ですね。練習もプレーもしてないのに二人とも頑張りましたね。結構お客様に勝っちゃってますよ。
神津部長の101はどうなのって怒ってる方も居ましたが、ゴルフってそういう事あるんですよね。こればっかりは勝負ですからお許しください・・・・・

明日は那須町町民ゴルフ大会が那須国際で開催されます。参加して来ます。雨なんですよね。

ダルビッシュさん頑張りましたね。

0 件のコメント: