2012年3月5日月曜日

今は雨です・・・・


よく降りますね。

明け方まで雪だったようですが、朝から雨が続いてます。

オープンも近いので正直にお伝えしないと・・・・新たに10㎝は積もりましたが、雨で大分溶けてきました。

明日も気温が上がる予報ですが曇り。お願い晴れて下さいって感じです。明日から雪かき頑張ります・・・・

本日8:30マスター室前









被災地はまだこんな感じでした。気仙沼です。

悲しいですが現実です。

ボランティアのバスを見かけましたが、少なくなってるようです。

ボランティア活動してないので心が痛みましたけど・・・・














海外の方がバスで見学者に来ておりました。

日本のメディアも撮影してました。

大きな船なんですけど。津波の凄さに改めて驚きです。


0 件のコメント: