2012年3月6日火曜日

気温上昇・・・・・


午前中曇ってました。

今朝の写真です。この感じだと10日やばいかなと・・・・













予報通り午後から気温上昇。

16:00にはこんな感じです。これなら10日は大丈夫そうなんですけど。














№18は一番日当たりの良いホールです。

このホールに雪が残っているようではだめなんです。

少ないホールだけ載せるのも気がひけます。残っているホールも報告致します。№4、7、9、10、11、13、15など・・・
















こちらは№9です。同じ16:00撮影です。 まだ厚い雪布団をかぶってるんですよ。

明日も、お天道様に期待するのと、除雪部隊、雪踏み部隊編成し10日のオープンに向けて頑張ります。

今日も雪かきにて良い汗かかせて頂きました。メタボ解消・・・・・・

10日のオープンにつきましては、明日最終判断させて頂きますので宜しくお願い致します




0 件のコメント: