2012年3月7日水曜日

目途がたちました


昨日程ではありませんが気温も上がり助かりました。

正直、月曜日の時点では無理かなとも思ったのですが・・・・・

お天道様の力と、努力の甲斐がありまして予定通り3月10日オープン致します。

16:22撮影 №18 このホールはほとんど溶けましたが、ホールによって残ってます。










15:37撮影 №15 

ここも大丈夫でしょ・・・・















14:56撮影 №10 隠しておこうかとおもいましたがお伝え致します。

ここも、除雪しますし、まだ2日ありますから10日にはほとんどなくなっているかも・・・・

保証はできませんけどね・・・・・気温はチョット下がりますが想像はつきますよね。

明日も雪かきします。メタボ解消に、筋力も付き飛距離もアップだ・・・・・・




2 件のコメント:

M さんのコメント...

もう随分とけましたね。
10日のオープン、楽しみにしています。

元キャディマスター さんのコメント...

またコメントの確認忘れてました。

申し訳ありません。


もう、10日を過ぎてますね。雪かきして努力したんですけど、新たな雪に・・・・


昨日の雪で今朝もコース内は真っ白です。

まだオープン日は確定してませんが、ご来場お待ち致しております。