2013年8月12日月曜日

昼過ぎからは・・・・・

今日各地で猛暑日ですね。高知県では日本最高記録41℃を記録。東京でも昨日の最低気温が30℃を下回らなったようでこれも観測以来のことです。


芝さんにも、お水あげないと熱中症になってしましますから・・・・・


今日のちふり湖は昼過ぎからは爽やかな風が吹いてきて、お客様も涼しい風が吹いて助かったよなんて声が聞かれました・・・・・


今週は混んでます。今週空いていたらやってけませんからね。カートが故障しない事を願っております・・・・・コースも渋滞ですがご理解ください・・・・・

夕方からは大分涼しい感じです。そろそろ一雨欲しいですね。東京方面は現在雷雨のようです。
 

今晩、期待しましょう・・・・・入道雲が発達中。

さすがに、アジサイもお疲れモードです。現在は日陰で咲いている紫のかわいい花。



申し訳ない、名前わすれた・・・・・


0 件のコメント: